忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[333]  [334]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の新宿Marbleは21:00~出演予定です。

待ってます!
PR
今観ないでいつ観るんだって話だ!



遂に来月です。

12月13日(SAT)
今年2度目のワンマンLIVE
『興奮がROLL!!!!!!!!!』
~冬ノ厳シサニモ負ケズ~
at.新宿MARBLE


じんわりとキャパがデカくなってくんだぜ、俺等は。

ぼんやりしてたらチケット無くなるよ、そこのキミ!


よろしく!





【夕暮れの一枚】
左眼ジャンピン・ジャック・フラッシュ



ノザキジュンヤ



左眼が充血。


はっきりと鏡に写る、細かい血管達に思わず『キモチわるっ!』と叫んでしまった。


さらによく観ると黒眼のとこが青くなっているではないかっ!



『キモチわるっ!』




痛いの痛いの頼むから飛んでゆけ。





【深夜の一枚】
幸福を呼びそうな黄色い蜘蛛



裸電球が妙に立ち呑み屋っぽくって、お家で立ち呑みしちゃいました(笑)

ビールで景気つけて、今は芋焼酎ロック。肴はストーンズのみ!!!!
芋焼酎は喉にも良いし、明日も元気だ!!


うーん、浅草で呑みたくなってきたぁ

酒~花やしき~酒、なんて贅沢なんだろう。


今夜はちびちびとか考えてたのに、一升瓶がなかなか離れてくれないよー


風邪予防には呑んでいこーぜ!!



香川で食べたうどんが忘れられず、讃岐うどん風に作ってみた。

うーん、やっぱり味は全然違うなぁ…
特に麺が圧倒的に違う。
器もラーメン用だし…

こうなったらお取り寄せしかない。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0