忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の渋谷チェルシーホテル、ありがとうございました!

そしてっ、、、
いよいよ、明日は札幌です!

札幌界隈の皆さん、よろしくお願いします!


荷作りしたり、色々やらなきゃ!
寒いかな?あったかライセンス持ってかないとなぁ


飛行機もドキドキ笑
雪見るの久々だなぁ~

やべぇ、ダイブtoやべぇ
兎に角、楽しみです!





PR
明日札幌行くぞ。今年の〆のライブだよ。

もう何度目の札幌かわかんないけど今までは、あれ食べよう、あそこ行ってみよう等、事前に調べたりして観光気分も少しはあったけど、今回はステージでブチかます以外なんも考えてない。

終わったらクタクタで、ホテルにたどり着けるかどうかって程出し尽くすつもりなので、しっかり受け止めて下さい。

あ、ホテルまでの途中でぶっ倒れてたら助けてくださいね。

では明日モールで。



明日は都内年内ラスト!

渋谷チェルシーホテル!

めちゃくちゃ楽しみです!!


兎に角、兎に角、冷え込んでるからこそ、ドンチャンドンチャン騒ぎましょう!


そして、いよいよ、札幌が近づいてきました!!

ほんとにほんとに、よろしくお願いします!



よっしゃ!
今夜はリハーサル!





12/20(火)渋谷CHELSEA HOTEL
「ONE BY ONE Vol.17」

出演:アシュラシンドローム/CULT FLOWERS/乱舞虎/÷1/クラクションズ/The Homesicks
open/start:17:30/18:00
前売/当日: ¥2000/¥2500(DRINK別)
【INFO】CHELSEA HOTEL http://www.chelseahotel.jp/

ホームシックスはトリの出演で21:25~出演予定。

待ってます!
行ってきました!
riverロマンチック日本代表!!!
DIVEtoワンマンSHOW





僕、リバーが好きです。
大好きなんだと実感しました。


ロマンチックなキラキラが胸いっぱいに溢れた夜でした。



そして、界隈と群れた
北海道人は極度に群れるからね笑


そろそろ、【DIVE TO】を特許とろうかしら。。。。。

併せてカタカナ表記の【ダイブto】も。。。。。。



オーイエス マンチェスター!!!!














アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0