忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池上製麺所!

タドさんが連れっててくれた!


うどん最強!


【今朝の一枚】
製麺所のルミばーちゃんとオレ



PR
どうもおはようございます。
ぼんやりとした画の印象派タロウです。。


今、わたくしは香川県高松市におります。

今日もガンガン書いていきます!!!!
一時間おきにはチェックして下さいねー


ライブもバキバキに、いきまっそ



うどんを食いたくて香川で一夜を過ごすことに。


久しぶりにノムロック(香川のキ○ガイ(笑)にお会いし、そのノムロックが経営してるノムロックカフェで乾杯。

ノムロックは相変わらずぶっ飛んでいた。


香川は、オレの記憶では2回くらいしかライヴをやっていない。

なのに、オレを事細かく覚えていてくれて、涙がこぼれそうになる。

ありがとうノムロック。



そして、そのノムロックカフェで『タドさん』というカメラマンと知り合う。



『泊まりにおいでよ』

『えっ?』




またひとり仲間が増えた。




【今日の一枚】
タドさんとオレ



岐阜の養老で晩メシを喰う

アイルトン・ノザキのドライビングは絶好調!!!

後部座席もシートベルト、カッチっとしまっていこーぜ!!



この角度が良いんです!!!!
ミイダリーダーにチェンジ

ハイテンションの運転願います(笑)



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0