忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説再び!何故今ドアーズなのか!
もしジム・モリソンと同じ時を生きてたら、もし10年前にドアーズに狂っていたら……
今からでも遅くはない。性と死と美のはざまを漂い続けたカリスマ、ジム・モリソンの魂を体験する絶好のチャンス。



http://www.youtube.com/watch?v=1FXEXdumpYs&feature=youtube_gdata_player




PR
12/12(月)下北沢SHELTER

うすしお企画「うすしおのうすしお!」

出演:出演:うすしお/あすなろう/appetite/The Homesicks
open/start:18:00/18:30
前売/当日: ¥2000/¥2300(DRINK別)
【INFO】SHELTER http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/

ホームシックスは20:25~出演予定。

待ってます!


ライブの時、可能な限り対バンのライブは見るようにしている。
カッコいいバンドに出会える又とないチャンスだからね。実際最近対バンするバンド、カッコいいバンド多いしね、勉強にもなります。

しかし一ベーシストとして「俺と同じ方向向かってんなー」というベーシストはなかなか少なくて、そういう人と出会った時は酒の勢いを借りて中打ちで絡みまくったりするんです。

でー、さっきすれ違ったのはその数少ないベーシストの○○○○の△△君だよね?
確実に目あったけど、お互い素面の時はシャイだね(笑)

もしblog見てたらまた飲みましょうという事で。
好きなお菓子☆

『芋けんぴ』


渋いお菓子とか意外と好きなんです(笑)


それにしても、月がすごいね!

宇宙人ー
会いに来ておくれ




今日は原宿にリーゼントの神がいるというので、拝みに行った(リーゼントが評判の理容室に散髪に行ってきた)

神というよりまさにリーゼント職人…いろんなアイテムを使って素晴らしく仕上げてくれた。
自分でここまでやるのは、まず不可能だろう。

ただ、綺麗に仕上がり過ぎて、ヤ○ザもしくは演歌歌手にしかみえない。

写真を添付しようと思ったが自粛します…
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0