忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[373]  [374]  [375]  [376]  [377]  [378]  [379]  [380]  [381]  [382]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったけど、風があったからすごく気持ちよかったね。

俺は寒いより暑い方が百万倍好きだ。
寒いと泣きたくなるからね。

明日もダラダラ汗かいてガハハと笑おう。

…暑さでぐったりのリンタロウ。



PR
初めは孫悟空が教えてくれた。


ただひたすらに、純粋に、心から強くなりたいと思っていたから、宇宙一強い武道家になれた。





スポーツを観ても感じる。



飛んでくる球を。
目の前の相手を。
横に並ぶランナーを。


必死で立ち向かう顔や汗に、ぶるっと震える瞬間がある。


拳を上げたくなる。


涙が止まらなくなる。






そんな音を、フロアにぶつけたいんだ。






最近のロックンローラーに、それは見当たらないなぁ。

ん?
いや、そもそもそんなジャンルはないか。






その席、戴き。





ノザキジュンヤ
今日はあちー


風呂入っても、メシ喰っても滝のような汗

ビールしかないね!!!!

ビールみたいで夕立みたいな、雷様なライブやりまっせ


東高円寺は丸の内サディステック、マーシャルの臭いでとんじゃうぜ



ロンサムワンマン行ってきました。
もちろん打ち上げも!!!!


楽しいといつの間にか夜が更けますね(笑)


明日は、初めてのUFOクラブ!!!!
みんな、ワイワイ遊びましょー


オープン前から打ち上げまでガンガン呑んで、サンデイフィーバーして下さい!!

夏は間近、みんなで呑みましょーよ



僕の足元トラブルメーカー
信頼寄せてた国産メーカー
だけど、昨日のトラブルメーカー


今日のリリックは、一昨日のライブの反省

そんな、タロウ22歳

さっき、生まれて初めて身分証の提示を求められました
タバコ屋でね(笑)


タバコ屋のおばちゃん曰く、『めちゃくちゃ若く見えてさー』だって!!!!

機材トラブルなんて吹っ飛ばせー


今夜は下北でロンサムワンマン!!!!

ビール、ビールでガソリン入れようっと



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0