忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[374]  [375]  [376]  [377]  [378]  [379]  [380]  [381]  [382]  [383]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレは、わかめラーメンが死ぬほど好きだ!


ノザキジュンヤ



PR
明日の高円寺GEARは20時40分~出演の予定です。

待ってます!!
音を電気的に増幅してはいけない。



けど、オレ等はする!



ノザキジュンヤ
7/6クレインフライ、ありがとう!!!!
本日、モザイクありがとう!!!!真っ白にトリップ


ブログ更新ペースが遅くなってて、毎日チェックしてくれている方々に面目ないっす。。

最近は携帯を握る前に、本やレコードに触れていて、
『愛こそは全て』を聴きながら、本読んで楽器触っている瞬間が幸せです。


ちょっと、カッコつけてみました(笑)
ただ、クレインフライ企画はライブはもちろん、打ち上げもクレイジー過ぎて最高だった。

ビール オア ダイ×??!!って叫びながら、イッキ呑みしたりして最高な友達が出来ました(笑)
愛だね


こんな、相変わらずベロンベロンで千鳥足な近況ですが、よろしくー



明日のNaked loftは20時55分~出演の予定です。

通常はアコースティックな編成のバンドが出演するライブハウスでホームシックスはどんなライブを繰り広げるのでしょうか?!

待ってます!!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0