忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[380]  [381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『酔っぱらったー。炭や、うまかったぁー』
By.キーヤン


二人で2時間以上話し込んだよ。僕の初恋やら(笑)、ギターに対する欲望とかね
ただ、二人が出した結論は、今夜はファブリーズしようねって。
だって、どうしようもない位、炭臭いんだもん。。


実は、きーくんと初めて二人っきりで呑んだんだけど、破滅型が二人そろって呑むと、とんでもないグルーヴが生まれるよ◎

明日の帯広レストが、音と酒にまみれそう!!!!


〒ウコンの力に頼るタロウ



PR
米風亭の油そば、最高!!


今日はビール控えめの、男前キザワ。

これから、ガンガン呑むって



札幌ベッシーホール、滝川ホール、ありがとう!!!!


新しい音源、買ってくれた方々、毎日爆音で聴いて下さい◎
名盤のアカホリも朝昼晩、常にまわしてます。



明日は北海道ラスト、フラカン・ゲルググからたくさん学びガンガン行きまっせ!!


とりあえず、今宵は北海道初上陸のきーくんとガソリン満タンにしてきます。


只今、待ち合わせ時間に遅れる電車の中より。。



本当の正体は、まだまだあんなもんじゃないんだ。

正直な気持ちを書かせて下さい。




だから札幌、すぐに巻き返しに行くから。

また会おう。
ありがとう。



ノザキジュンヤ
札幌の雰囲気はいいな。

ホームシックスが東京でどんなことをしてきたか。

答えは5時間後に。

待ってます。
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0