忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイコーマート イン キザワ


闘いに備えて、サッポロクラシックで士気を養い、今夜は早寝だね

おやすみ、みんな愛しています



PR
ここが、炭やのコアなんです

きーくん、札幌のウマイとこや、面白い場所、楽しい事やろうぜ


お迎えに参ります。



僕も高校生の頃がありました
大好きな後輩と4年ぶりの祝杯!!!!


今後もよろしくっす



更新しすぎだって怒られてもいい


僕は北海道にギターを弾きに来たんだ

ただ、面白くて楽しい場所が大好きです。。


前々日から札幌を盛り上げていきまっせ!!!!

今宵は、酒場やライブハウスに繰り出すぜぇ



顔見せてくれ的なコメントが多かった気がしたので。
珍しく、顔です。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0