忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方はメイテイなブログしましたが、昨日のフロンティアロックスピリッツはすげぇイベントでした。

まさに、リアルゴールドな日でした。

毎日がロックの日ですが、今日がリアル69の日、狂って呑もうぜ!



PR
この動きのある写真というかフォト


みんな大好き、ピルクル以上に大好きなナガオマサキ氏
もう、僕は頭があがりません
そう、僕は全ての方々にアタマがあがりません


力強い感謝を込めて今夜もギターかきならします。

明け方から酔っ払いの酒くさいブログだけど、みんな愛しています



明日の新宿マーズの出演時間は19:00~の予定です。

いつもより少し早めですが、待ってます!
フロンティアロックスピリッツ、2回目!!!!

音楽と酒好きは、今から下北に集まれ!

ホームシックスは屋根裏です。
僕らの前にでる、モリスも要チェックしてくれ


ただ、僕は誰にも負けねぇ位、バカやるぜ!!!!



THE MODS ピチカートファイブ等を録音してきたスーパーエンジニア、森岡徹氏のお宅にお邪魔した。

今回録音したDEMO音源を聴いてもらいたくて。

まぁ『オレに録らせろ』って怒られたけどね(笑)

そんで中3の娘さんには『カッコイイけど、声、怒鳴り過ぎ』って言われた(爆笑)

受験を控えてるにもかかわらず、教科書借してくれたよ。



オレも勉強しなきゃ。


ノザキジュンヤ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0