忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は楽しかった

いつもだけど、ジャムのビールはウマイウマイ


楽しすぎて、記憶ナッシングだもん(笑)

ガンジンルーさんも、ラヂオカセッツさんも、打ち上げではありがとうございました!!!!


みんな、愛してるよ



PR
今日はガンジンルーの太鼓のサコさんが泊まりにきたぁ


つづく



ノザキジュンヤ



フライデイナイトは、お洒落して会場入りしまっせ


みんなで酒呑んで騒ごうぜ!!!!

蒸し暑さなんて、僕らの音でスカッとさせるからさ



ん、なんだなんだ??
ブログ盛り上がってんじゃん。
僕をおいてきぼりにしないでよー


ホームシックスの音と魂が、今インターネットで全世界へ格安チープ・トリップだね


爆音で聴いて、近所から苦情があっても責任は僕がとる。

だって、気持ち良ければいいじゃん


ビールと一緒に聴くべし聴くべし



明日の新宿JAMの出演時間は20:00~の予定です。

待ってます!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0