忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は新しい風吹かせるぜ

梅雨入りする前に、バキバキやりまっせ!!!!



最近のルーツの広告の悟空さんは、いちいち笑わせてくれます。。

グッジョブ!!



PR
明日の代々木ラボの出演時間は20:40~の予定です。

待ってます!
どうも、こんにちは

気分はフルテン超太郎です。。


今日はビール呑み放題らしいから、マーブルの樽無くなるようなライブをやりまっせ!!!!

一発一発の音で狂って下されば幸せ幸せ。。


闘う準備はOKさ
ウコン飲んでから来てね(笑)



今日の新宿Marbleの三つ巴対決(笑)、三番目に登場しますが絶対最初から観た方がいいと思いま~す。
早く来れる方は是非ね!

待ってます!!
ここがユニクロ??

これは、ユニクロの最先端

Tシャツも面白いっす

ミイダリーダーも満足そうなニヒルな笑顔です!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0