忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の新宿JAMの出演時間は20:10~の予定です。

待ってます!
PR
明日の新宿JAMの出演時間は20:00くらいからの予定です。

待ってます!
こんばんは、久々に名盤のアカホリ
説明不要、『ミート ザ・ビートルズ』
最高だね、ビートルズ!!

そして、今はイタリアのIRMAというレーベルのハウス聴きながらお送りしてます今宵も長いお付き合い願います…


どう?、ラジオぽいっしょ??
DJの略はディスクジョッキーじゃなくて、ディスク・ジャンキーorドンマイ・ジュンヤ

うん、ゴロがいいね


やっぱり、打ち上げで男と呑む酒は気持ちがいいね

男気溢れる男はどんどんウチらのライブで酒呑んでカッコ良くなろうぜ!!!!

男よ呑め、男よ酔え

もちろん、女の子もね!!


オール・マイ・ラヴィングですから(笑)



下北沢で飲んでます。

立ち寄った飲み屋にウチ等のフライヤー。

びっくり。
いつ渡したんだろう。

暇な方、よかったらどうぞ。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0