忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の下北沢ベースメントバーにお越しいただいた方々、応援してくれてる皆さま、ありがとうございます!

カツくん!バッキバキなベースがめちゃくちゃ気持ち良かった!改まってですが、ありがとう!!
さらに、突き進んでいきましょう!

次は7/16(月祝)、吉祥寺シャッフルにて武蔵野音楽祭に急遽参戦します!!!!詳細は後ほど


あっ、そうだ!昨夜はオバ犬メンバーが全員で来てくれました~ありがとう!!久々に話せて嬉しかったし、次出る新譜もいただいちゃいました( ´ 、 ` )
それが、実に良い曲ばかりなんだよね

その事はまたのブログに書きますね!


新生ホームシックスをよろしくお願い致します!





PR
先日、下北沢ディスクユニオンにアングラ界で密かに話題になっている
ライブアイドルBiSのインストアライブ見に行ってきました!

ファンの人が熱くて、インストアライブなのにダイブが起こってたのには驚きました( ´ 、 ` )

たまにはジャンルの違うライブ見に行くのもおもしろくて刺激になります!

新宿ロフトで無料ライブなんかもやるそうで。
ライブハウスにいろんな人が遊びにきてくれるのはいいことですね!

でもライブでは負けるつもりないんでホームシックスのライブにも遊びにきてください(`・ω・´)キリッ


今夜はよろしくお願い致します!


あっ、限定1500枚生産のBiSのアナログ盤買いました~





明日の下北沢ベースメントバーでは、ジッパーズのカツくんにベースを弾いてもらいます!

ジッパーズ知らない人もいるかもしれないから、こんな感じ
http://www.youtube.com/watch?v=hSjo6VzLIrU&feature=youtube_gdata_player


バキバキで暴れまくるめちゃめちゃかっこいいベーシスト!


残念ながらジッパーズは現在活動休止中。カツくんの溢れんばかりのエネルギー観に来て下さい!!!

もちろん、ノザキジュンヤ、ミイダシンジ、赤堀超太郎も気合バッチリです!!!!!!

The Homesicksは止まりません


なんといっても、久々に水口さんのビーハプですからね!
札幌からボイガル、昨年の暮れにレコ発に呼んでくれたうすしお、若いバンドばかりで楽しみです(^O^)/


The Homesicksの出演予定時間は21:50からですが、是非とも最初からお越し下さい!

しかも、高校生以下は1000円ディスカウトですからね~安いよ~


よろしくお願い致します!





Ustreamをご覧になってくれた方々、ありがとうございました!

各コーナを設けて展開していく事ができて、視聴者の方にもわかりやすかったのでは無いのでしょうか??


僕はファッションチェック&雑談コーナーをコオタロマンチックさんと一緒にやらせていただきました!

高円寺、下北で服買ってると調子こいて言っちゃいましたが、実はほぼ町田で買ってます笑

町田は安い古着屋さんが多い穴場スポットなんです!


顔見知りの店員さんだとさらに安くしてくれたりします(`・ω・´)キリッ

おかげで
だいたい、千円以下、むしろ300円位の服で着まわしてます(暴露)笑


ユーストでも発表しましたが、7/30土にコオタさんと原宿に殴り込みしてきます!
その模様は、ツイキャスにて配信致しますので、是非ともチェック願います~

殴り込みっていうか、ケラとかフルーツとかのファッションスナップ狙ってきます!!!

そして、今週6/27の下北沢ベースメントバー、よろしくお願いします!!!!




昨夜のユウタさん



先週、武蔵野音楽祭でDJしてきました!

いつもお世話になってるがっちさんと吉祥寺シータの共同企画。



でかいハコでレコードまわすのって本当に気持ち良いね。アナログの良さってラージスピーカーで鳴らした時にダイレクトに伝わってくるんだと思いました。


こんなの、かけました~

ドアーズ
T-REX
ピストルズ
デビッドボウイ
マイルス
ストーンズ
ドナサマー
パーラメント
ももクロ
働く車
etc



たぶん、もっともっとかけたハズ笑

まだまだDJは初心者ですが、これからはガンガンやっていきたいと思います(`・ω・´)キリッ



次回DJは、
7/1(日)レッドシューズです!20:00から一時間ほどまわします!!!

よろしくお願い致します!




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0