忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立て続けに!
すみません!
ダイブtoすみません(^-^)/


明日は下北沢モザイクです!

フライデーナイト!
花金!
普通の金曜日~翌日仕事。。。。


でも、集まって下さい!
来て下さい!!


12/9(金)下北沢MOSAiC

THE VALVES(ex-THE RODEO CARBURETTOR)/集団パラリラ/THE SUS ホームシックスは20:40からの出演予定!!


予約はhomesicks@inter7.jp


TwitterのDMでも承ります~


よろしくお願いします!



PR
イェイ!
修理に出してたチューナーが戻ってくる!


KORGのチューナーが不具合でBOSSのチューナーをペダルボードに組み込んでたんだけど、、
KORGの方がチューニングしやすいかなぁ


しかも、同時に修理に出してた、チューブスクリーマーも修理可能との連絡が!!


本当、リペアマンは凄いよね。
ギターもリペアすると、音が見違えるほど良くなるし。

もう、触った瞬間から違うのが解るんだよな


日々のセルフメンテナンスはギタリストとして当たり前にやってても、その道のプロは仕事が違う!


あぁ、、、

鳴らしたい!
昨日、鳴らしたばかりなのに(笑)


落ち着くためにチューニングしよかね。、。






一ヶ月ぶりくらいに自転車でスタジオに出動したらびっくりするくらい疲れた。
階段では膝が大笑い。
只今帰り道、三度目の休憩中。
とりあえず月を見上げています。



ノエルギャラガーの新譜がとても良い。

『Noel Gallagher's High Flying Birds』

また前座やらせてくれお兄ちゃん(笑)






新宿で観かけた時

初期のダンプ松本かと思ったわ。






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0