忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410]  [411]  [412]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅からたった一時間たらずだけど、ちょっとした遠征気分。
ワクワクする。

窓は雨で雲ってるけど、缶コーヒーをお供にのんびり行くんだー。

…と思ってたら、電車が予想外に混んでる!!

ガックリ。
PR
本日本八幡3rdSTAGEは20:25~の出演予定です。

待ってます!
雨の日の散歩って面白い


傘をささずに歩こうぜ
普段よりゆっくりキョロキョロしながらさ

まるで、蒸留してるウォッカのような旨そうな雨だ



明日新宿JAMは19:50~の出演予定です。

待ってます!



今宵は新宿で呑んでいます

ザ・ネクストのツアーファイナルは最高だよ!!

僕が、去年の8月に初めて会ったネクストとは別物

なんて、何様だよって思われますが、単純にカッコイイです!!!

新宿で聴こえました



モチベーションと衝動が、ますます上昇

とりあえず、今夜もウイスキーとギターが待ってます


◎最先端タロウ◎



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0