忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[407]  [408]  [409]  [410]  [411]  [412]  [413]  [414]  [415]  [416]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事前に告知していた出演時間が間違えておりました。

間に合わなかった方、急がせてしまった方、本当に申し訳ございませんでした。

本日の『最強』なライブを観ていただけなかったことを、お詫び申し上げます。



ほとばしるVIBES
ザ・ホームシックス

よろしくです!



PR
本日のlabo YOYOGIの出演時間は21:20~と告知していましたが20:40~の間違いでした!!

申し訳ございません!!

少しだけ予定より急いでお越しくださると嬉しいです!

本当にごめんなさい!
待ってます!!
フグ専門店で昼から一杯\(^O^)/


なんて、夢の夢
思わず普段、全く使わない絵文字使ってしまったよ

一度でいいからやってみたいなぁ


でもって、今夜は代々木
夢じゃないリアルなライブをしまっせ



なのに

『久しぶりのライブだなぁ』と感じてしまうのは、このスケジュールがボリューム満点で濃すぎるほど濃くて、普通じゃないことも、ごくごく普通に感じさせる中毒性があるからだろう。





それぞれが耳と眼と心を傾け、究極のホームシックス理想形に近づけようとしている姿が、現れてきてますよ。







ドギューン!!






ノザキジュンヤ



雨の音を聴きながら葡萄酒を呑んでいます。


今宵は大荒れなんだって

でも、すごく心地よいハーモニーが頭の中に流れます
雨のような女の娘ような、ギターを弾きたい

今日はエリック・クラプトン様の真似っこをしてギター抱いてるんだ。

なぁ、もう一杯くれないか??



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0