忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[412]  [413]  [414]  [415]  [416]  [417]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暖かくなりそう
だから、革ジャンとニットで熱くキメよう!!


今朝の名言、
『あたし、もう今じゃあ、あなたに会えるのも夢の中だけ…
たぶん涙に変わるのが遅すぎたのね』
スーパーカーでLucky

僕はフルカワミキの声で、お茶碗一杯食べれます


今夜は四連荘、最終日
やってやる



PR
明日新宿JAMは21:10~の出演予定です。

待ってます!
おはようと朝がくる。


今日は何だか暖かい
なんだか、朝からワクワクしてる。なんでだろう??

初めての代々木だからかな
神宮球場も近いんだっけ?


只今、全国ツアー中のThe Jerryの「真夜中のギター」を聞きながら爽やかな朝の一時を過ごしています
敬語の勉強も捗ります。

単純な事しか言えないけど、カッコイイ



オレ達のステージは
スポーツと一緒だ。
このポーズ、思わず笑ってしまう


でも、彼の唄は素晴らしい
僕も若々しくピチピチのオーラをかもしだそうっと

◎お肌ツルツル超太郎◎



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0