忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンヤ君は地図を見るのが好きだと言っていた。

僕はカレンダーが好きだ。
地図も良いけどね。

カレンダーの備考欄が予定で埋めつくされていくと、なんとも言えない充実感が沸いてくる。

四月の予定も埋まってきたよ。

沢山ステージに立てるんだ。



PR
京王井の頭線に乗りながら、ギターソロをつくっています。

まだ、誰も弾いたことの無い音をしぼりだしている最中


今宵は心なしか、春の香りがする。

今日も眠れない夜になりそう


こんな時は絵本を読もう
本の世界に遊びにいこうっと



今夜は、ちっとも眠くならない。

部屋の床にどれくらいCDを並べられるか非日常にチャレンジしてみたり、新垣結衣ちゃんの1月28日のブログを読み返したり、ギターと遊んだり…
しても、眠くならない


だから、昔話をちょいと

僕にも中学生の頃があった。坊主頭で、3番・キャッチャー赤堀くん

成績優秀のかわい娘ちゃんに片想いする、正統派中学生


ジョン・レノンの命日にあやかって、片想いの娘に勇気を出して『好きです』と告白してみたり



まさに、中学生日記

書いててドキドキしてきた


◎フラれタロウ◎



瞬時に背中から『くるん』っとボンネットに飛び込み、ぐるぐるぐるぐるっと車の上を転がり、着地。
そして、コラッ!とそのまま運転手を引きずり降ろし喧嘩を売るが、ボッコボコにやられて結局救急車で運ばれる。
そんな妄想をたまにします。

トラックは無理。



環七は今日もうるさかった。



ノザキジュンヤ



JAMと書いて、ジュディ アンド マリー


TBHと書いて、ザ ブルーハーブ


じゃあ、THSは??

タロウ は 正直

タロウ は 少年

タロウ は 幸せ



そう、ザ ホーム シックス



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0