忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/3(土)新宿Marble

「ロックの向こう側2011年末SP 5DAYS」

出演:町田直隆/レジオキング/Rhythmic Toy World/The Homesicks
OPEN:17:30
前売/当日:¥2,000/¥2,500
【INFO】Marble http://marble-web.jp/

ホームシックスは20:55~出演予定。

待ってます!
PR
こんばんは。

ブログの僕のコメントバグっててごめんなさい!

おかしいなぁ。。。
アップデートしてないからなかなぁ



あっ、部屋があまりにも寒すぎて、ジミヘンの毛布をカーテン代わりにしてみました~


あったかい!
あったかい!

ホントあったかい!



ただ、帰宅したらジミヘンと眼が合うんですけどね(笑)


カーテンでココまで部屋の温かさが違うとは!!!!



まだまだ寒さに負けてます。。。。

がんばる!!







遅くなって、申し訳ないですm(_ _)m

渋谷O-Crest
ありがとうございました!

ナナイロマン、はねカエル、共演のみなさん、スタッフさん、来てくれた沢山のお客様、

ありがとうございました!


同じ北海道から出て来てるナナイロマンからお誘いしていただいたのですが、めちゃめちゃ楽しいイベントでした!!


セットリスト

モンキーダンス
ロシアンポップ
幸福トレイン
水になれたら
ペイントペイン
ココロかよわせて
春夏秋冬


改めて、ありがとうございました。








こんにちは!

すっかり、寒くなってしまって体調崩してませんか??


冬のオシャレは色々気込めるからいいですよね。
グラムロックな冬をむかえる為にムートンのコートも破格の値段で買いました!

たぶん値段言ったら笑われるけど、ライブハウスののビールより安いです苦笑



うしっ!
明日はライブです!

金曜の夜なんだし、ガンガン呑んで楽しんで下さい!



~あとがき~
わたくし金魚好きなんだと再認識。
寒い冬を水の中で逞しく生きる金魚はすごい。





11/25(金)渋谷O-Crest

ナナイロマン×はねカエルpresents 「虹色ガエルとアマンダの企み」

出演:はねカエル/ナナイロマン/WATERS/CREDIT GIRL/The Homesicks
open/start:18:00/18:30
前売/当日: ¥2000/¥2500(DRINK別)
【INFO】O-Crest http://shibuya-o.com/crest



ホームシックスは20:15~出演予定。

待ってます!


アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0