忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [436]  [437]  [438]  [439]  [440]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今が大切って言うけれど、過去も大切だな。
あん時の失敗や、あん時の悲しみ、あん時の不安な気持ちってのが人を強くするよ。

そりゃ常に失敗等、学ぶことはたくさんあるけれど、未来に繋がるなら、その失敗も胸を張ればいい。



まぁ、今日のライブも最高だったけどね!


明日は吉祥寺プラネット。
渋谷AXには負けない。




ノザキジュンヤ



PR
トライアル三日目、新宿MARBLEでのライブは、トリだったのでアンコールもあり気持ちよかったです!

ライブ終了後に機材を片付けていたら、ベースに結構大きな傷がついているのを見つけた。

そういえばステージ前のサク(?)に興奮してガンガンぶつけたのをうっすら覚えてる。

やばい…借り物なのに…

すっかりこのベースにも愛着が沸いてるので買い取ることにしよう。

今日もお疲れ、マイディアベース!!


Kさん、一万円でどうですかね?



昼下がり呑み屋の前で、黒猫に会いました。

寒くないかいって聞いたら、酒呑んでるから大丈夫だって。


あー、とんねるずの喰わず嫌い出てぇなぁ

レンコン、黒豆、桃、イワシとか選んでね



明日は初めてのプラネットK!!

名盤、ビートルズを聴いておやすみなさい。

◎トゥモロゥ・ネバー・ノウズ太郎◎



おとついのライブ、地面に頭を強く打ちました。

あんまり覚えていないけれど、なんだか見覚えのある風景を観た(汗)
こういうことって本当にあるんだな。


いろんなこと思い出したり、閃いたりするなら、もっともっと頭を強く打っていきたい。




ノザキジュンヤ
う~ん、どうしても写真が横になっちゃうなあ…

携帯ではちゃんと縦になってるんだけど。

誰かやり方教えて~。
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0