忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[438]  [439]  [440]  [441]  [442]  [443]  [444]  [445]  [446]  [447]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝から、魔女のキキが飛べなくなった場面を、頭の中の映画館で見ていたら思わず涙。

街に来て早々、お巡りさんに捕まった時、自信満々に『魔女は飛ぶモノです(怒)』って言ってたのにね。


まさに、今の超太郎と同じ
肩で風を切り、目ん玉ギランギランさせて街に降りたって、お巡りさんに職質されてさ

『何かと物入りねー』っと言ったり、出会いがあったり

ライブして、酒呑んで、何も考えないでギター弾いてさ
だから、ギターが弾けなくなるなんて思ってなかった

キキの気持ちが痛いほどわかる

グラマスな絵描きの姉ちゃんは、
描いて描いて描きまくる、それでもダメなら描くのをヤメテ、散歩したり気分転換する。
そして、そのうち必ず描きたくて描きたくて、しょうがなくなるって言ってた。

キキは『魔女は血で飛ぶ』と言ってたよね



必ず這い上がる、107タロウ



PR
やさしいやさしい
ココロをもって
生まれてきた
一匹の野性動物


森のお花も
妖精達も
みんな友達







ただ
そんな森の平和も
ながくは続かない



木が減り
食べ物が
なくなって
しまった









うらむなんて
発想に、ない








あ、そうだ


食べ物がないから
人間に化けて
山をおりてみよう



しっぽが大きくて
隠すのに
かなりの時間を
費やした








もうだめ
おなかとせなかが
くっつくよ






レストランの
ニオイを嗅いで
公園の
ゴミをあさって
街の
人ゴミにまぎれて

いるよ





あー
うまくいかない
お腹がへった
寒いよ







線路をつたって
智恵をつけて
人目を気にして
さがしているよ









あ、いいニオイ


パンだ
みーつけた






むしゃむしゃ

むしゃくしゃ




あまりの嬉しさに
思わず踊る








ステップを
めちゃくちゃな
ステップを
ふんでしまって








足元にはお花

故郷にも咲いていた
お花だよ








気づくことなく
むしゃくしゃと










ただ






その味気なさには
気づいていた
一匹の野性動物








お花のニオイは
忘れたの?














おはよう

ノザキジュンヤ



あはは!!
僕らのブログが、全部、名盤の赤堀超太郎になってルネ(笑)

ブレンデルが弾いてる、モーツァルトのピアノ協奏曲21番、名盤の仲間入り



ただ、あれこれ聴いたとしても、結局オレが最高だと思っています。


〓プラス思考・タロウ〓



信じてもらえないかもしれないけど、

またまたランドリーで、ピックが出てきました。


本当の話し



なんだべな、洗濯したらピック見つかるのって…

ちなみに、今日ポケットの中をあさってたらヘアピンが出てきました。
僕のじゃないのは確か

古着のコートだから、イギリスかアメリカの女性が着てたと思われるモノ

持ち主を探しています。
会えたら良いな
スタンド・バイ・ミー


ロマンチックな待ち人タロウ



どんなにダメな時でも、笑っていたい。

さぁ頑張ろうぜ、僕自信



108日タロウ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0