忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[439]  [440]  [441]  [442]  [443]  [444]  [445]  [446]  [447]  [448]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕んちには、日本の三種の神器と言われていた、テレビ・冷蔵庫・洗濯機がない。
ましてや、掃除機もない


これも自炊と信じている21歳、残り109日タロウです。



PR
なんか、秋田でナマハゲが女風呂に乱入したみたいじゃん。
悪い子だね

僕が女風呂に乱入するんだったら、女装するけどね
ヒゲは剃らないけど(笑)



僕の命は、あと109日
家に帰るまでが、ライブなんです


ただ、僕の命はあと110日



正月三が日は風邪をひいて寝込んでいた。

熱は38℃弱。
平熱が35℃台の自分としては結構な数値を叩き出したと言えるだろう。

一年に一度、必ず大熱出して寝込んでしまうのだが(ちなみに前回は昨年二月にインフルエンザで撃沈)今回は仕事やバンドのライブ、リハの無いこの時期だったのでラッキーだったと言えるのかもしれない。

もうすぐオフィシャルでも発表があると思うが、2、3、4月は絶対に体調を崩せない・・・

風邪さん、お正月に来てくれてありがとう。



なんだろうな

タロウのブログに涙。


なんだかグッときた。


メンバー内で盛り上がってんじゃねーよってか?

いやいや
そんな友達が
キミにもいるだろうよ


オレはこの3人が
大好きなんだ

愛しているんだよ。




ノザキジュンヤ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0