忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[440]  [441]  [442]  [443]  [444]  [445]  [446]  [447]  [448]  [449]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中のブログ写真の場所こそ、東京ディズニーランド

今日は、ディズニーランドでデートだった。
僕のシンデレラに会いに行ったんです


ミッキーマウス、プーさんより、この子をずっと見ていた

会える事を、ずっと心待ちにしてたんだよな
だから、アトラクションの待ち時間なんて、ちっとも苦じゃなかった。


陽も傾きはじめて、水上のジェットコースター『スプラッシュ・マウンテン』に乗りたいとなった。
ちょっと小高い丘を登り、ふっと遠くに見える東京の街を見た時、月が見えた。
まるで、ザ・ホームシックスのロゴみたいな、細くて細い月。
はたして、月と運命を感じられたのかなぁ

まぁ結局、スゲー水しぶきを浴びたけどね(笑)



でも、全てがハッピーではないんだよね

それは、お別れをしなければ、ならないという事


シンデレラは、エレベーターの前まで送ってくれた。僕はピースと格好つけてドアを閉めた

その瞬間、涙がボロボロ流れ出して止まらなかった。
東京駅までの電車の中でも止まらなかった。周りに人が乗ってたかも思い出せん位、泣きじゃくってた。

これが血の涙か

今も、膝の上にあるギターが涙を一粒一粒、受け止めてくれています


僕が血の涙を流したんだから、世界は終わらない
終わるはずがない

むしろ、ザ・ホームシックスのライブが続く限り終わってはならない


ただ、今日シンデレラに会えて本当に良かった



PR
カリブの海賊には負けねぇぜ


時代はデップよりウチらを求めているハズさ



一体ゼンタイ、ここはドコ??


Merry Go タロウ



シンジが笑いながら、寝ちゃいました

だから、イタズラしてサングラスかけてみました(笑)


ミイダファンの方々、ごめんな




明日、ボコボコにされずに起きれたら、また書きますー



ロケットは飛ぶんだよね


アイツに聴かせたい
でも、君には届けたいんだよ



そう、キーヤンに届けたいんだよ

一緒にホルモン喰いましょ―ぜ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0