忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!


明日は二年ぶり位の下北沢屋根裏でライブ!

久々すぎて、緊張(笑)


日曜日の夜だけどガンガン酒のんで楽しみにきて下さいね~


最近はアナログ盤の他にも怪獣にハマってまして。

サンダ対ガイラが怪獣熱に再び火をつけてくれました!


実家にはゴジラがほぼあったしなぁ

デッカい、それこそ1メートル近いゴジラもいたしな


ソフビはたぶんカビてポイしたハズだったっけ泣



怪獣もアナログ盤もドキドキわくわくだよ



あっ、Twitterでホームシックス公式アカウントフォローよろしくお願いします!





PR
twitterにThe Homesicksのオフィシャルアカウントが出来ました!


http://twitter.com/The_Homesicks



どんどんフォローしてくださいね!!
こんばんは。

シュマリズのお話しをほんのちょいと。


シュマリズの解散ライブを
観て参りました。



色々な感情がうずく




シュマリズとは、ツーマンやったり、蟹工船のコンピで一緒だったり、同郷だったりと個人的な思い入れも強いと改めて感じた。



僕が、グタグタ言っても始まらん



奏ちゃん、必ずまたやろう



そして、里芋でも喰いながら一緒に呑もうぜ




Don't Stop The Music





11/13(日)下北沢屋根裏

ROB☆STAR企画「夜の課外授業 26時限目」

出演:ROB☆STAR/バンディッツ/フリサト/The Homesicks

open/start:17:30/18:00

前売/当日:¥1800/¥1800(DRINK別)

【INFO】下北沢屋根裏 http://www.shimoyane.com/


ホームシックスは19:50~出演予定。

待ってます!
こんばんは


この時期、圧倒的に里芋が美味いと思う。

秋の野菜は素晴らしい。


かぼちゃなんて、最高じゃないか!


サツマイモも秋から冬の味覚でたまらない


これからの時期は白菜にお世話になる


寄せ鍋、水炊き、トマト鍋にカレー鍋


鍋が呼んでいる









アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0