忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[445]  [446]  [447]  [448]  [449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ、豆腐はまだだよ

ちゃんとグツグツしなきゃ

ノザキジュンヤは鍋が好きみたい(笑)




それにしても、鍋を喰らうのって最高

最高、最高
気持ちEー



PR
タロウと鍋です。

なんか淋しいです(笑)



ノザキジュンヤ



このあいだ、酒場で知り合った友達の店に行ったら込み合っていて、席が空くまで椅子に座ってたんだ


そうしたら、カタコトで『サービス、サービス』ってビールを出してくれたんだ
僕もカタコトの中国語で『シェイシェ、シェイシェ』と頭を下げた


すごく良い話しなんだよ
本当に


今日はぐっすり眠れそう


◎おやすみタロウ◎



GROOVERSを爆音で流しながら、教育テレビきょうの料理を観て覚えた、えのき豚をこしらえた。

この料理はポン酢がないと始まらないので外に出る。



不思議だ
冬なのに雪がない


魚屋のラジオから北海道の十勝が大雪だってことを知る。


元気で暮らしているか?仕事は順調か?あいつらの結婚式もそろそろだっけか?冬はやっぱり厳しいか?それでも笑っていてくれ。



不思議だ
あんなに嫌いだった
雪が恋しい




ノザキジュンヤ



催眠術をかけられた

いやいや
オレにかけるなんて
無理、無理、無理

なんでんかんでん
でも無理、無理、無理


6歳の頃に
ロックンロール聴いて
催眠術にかかってるから

無理、無理、無理



ノザキジュンヤ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0