忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[446]  [447]  [448]  [449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しんでもらえたなら
それだけでいいんだ

オレも楽し過ぎて
たらふく飲んだよ


そのうち
でっけぇハコで
ライブしようや



ノザキジュンヤ



PR
焼酎ロック

ぶっとぶなぁ



ただ今日は物販の新しい音源が気になりす

なんたって、初公式ブートキャンプ



NHKがおちゃらけて番組を進めていると、なんか違和感を感じるなぁ。
妙な空気です。


今日は下北沢でライブ。ドヒューンドカーンとやりますか。


ノザキジュンヤ



やけに長い夜だ。

今日は2007年最後のライブ。今年生きた証を絶対刻み付けよう。

そして、今日のライブ、ザ・ホームシックスの限定盤としてライブアルバム『THE GIG- Officially Bootlegged』を発売します。ライブ感100%かなりバッキバキ。これ聴いて酒片手にブーツで床をストンプしてくれ!

そしてもう一つ………おぉっと、アブねーアブねー………。

とにかく四の五の言わずに今日のライブに足を運んでくれ!

俺ら4人とロックンロール忘年会だ!
ついさっきの話し

コインランドリーにて洗濯中のこと


昭和が、そのままの場所で知らないおじさんと二人っきり

僕とおじさんは無言なんだけど、異様な空気のせいか部屋の窓は熱気で曇っている


でも、コインランドリーって妙に落ち着くなぁ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0