忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455]  [456]  [457]  [458]  [459]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お財布の中には600円入っていると思っていたが、現実は300円しか…(泣笑)

でも、最高の酒場は一杯呑ましてくれました。



東京タワーを真下から見たら、見下されている気がした

いつか、歩いて登ってやる



PR
の真似をした。


終電が無くなっててさ、ぐにゃぐにゃした小路を歩くのが面倒だからって、線路を歩いて帰ってきたの。
そしたら下りの汽車が一本残っててびっくり!!
あんな近くで汽車とすれ違ったの生まれて初めてだよ!まだドキドキしてる!



歳を重ねても、子供の頃のような冒険心は忘れちゃいけない。


おやすみ



ノザキジュンヤ



となりの馬鹿野郎、って電車の中で携帯で話すんじゃねぇ
家族が危篤ならわかるけど、彼女でもない女にかけるんじゃねぇ…(後ほど喧嘩??)


そんな、しょーもない事より、今日のゆら帝素晴らしすぎ



それにしても、隣の子に一目惚れ

一緒の駅で降りれたらなぁ


◎変態かもチョウタロウ◎
本日は渋谷AXにゆらゆら帝国ツアーファイナル行ってきます!!


その前に景気づけ
109をツマミに一杯

興奮興奮、大興奮



馬鹿やるのが、本当にカッコイイ

初めてギターの音を出した衝動を思い出してワクワクした


そして先日、高円寺の呑み屋で目覚めた悪事なんてぶっとんだよ


今日は心の底からロックンロールを楽しめた


◎タロウ◎



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0