忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[451]  [452]  [453]  [454]  [455]  [456]  [457]  [458]  [459]  [460]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『良かった悪かった』
という評価は別として
『生き物を観た』
という感じが大事。

『ライブ』とは
そういうもんだろう。


おやすみ


ノザキジュンヤ



PR
という映画を観た。


憧れと懐かしさが入り交じった。

映画じゃなくても、『いい作品だなぁ』と思ったものには、その二つを感じる。


好みあると思うけど、時間あれば是非。


おやすみ


ノザキジュンヤ



面白い!!


アラレちゃんのメガネかけてない時、美人だなぁ

◎タロウ◎



友達がレコードをスピンさせるってんで、僕は今新宿にいます。

やっぱりリーゼントはいいな。今日のグリースはRAYLITE(写真参照)ココナッツのめちゃくちゃいい匂いだ。

クイッフよりサイドバックが気分。

ライブやりますよ!!乞うご期待!!




ライブ決定!

遊びに来いよ、飲もうぜ。


おやすみ


ノザキジュンヤ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0