忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[452]  [453]  [454]  [455]  [456]  [457]  [458]  [459]  [460]  [461]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年半以上ぶりに美容室に行ってきました。

トリートメントして髪バッチリ!!
まるでカルバン・クラインのモデルみたい(笑)


美容師さんに、今まで聞けなかった髪の洗い方やコンディショナー~スタイリングまで教えてもらい男気アップしましたね

ドライヤーは後ろから当てるんだって。知ってた?
僕はロン毛のくせに無知でしたよー



ちなみに、とうとうライブがあります!!
皆様、要チェックして是非お越し下さいぃ



PR
ひとり神田川プレイをしてきました
つまり、銭湯に行ってきたんです。
赤い手拭いじゃなくて赤いマフラーしてね

銭湯って素晴らしいと改めて再認識しました!
昔、親父と行った事とか野球仲間と騒ぎながら入った事まで思い出したなぁ

一杯の酒も、もちろん良いけど、ひとっ風呂でも幸せになるね。
我ながら粋だねぇ(笑)

だから、銭湯~呑み屋という流れは最高のグルーヴなんだろな


◎是非このブログを読んでくれた方は家族・友人誘って銭湯に足を運んでほしいです◎
恋人同士で銭湯行って、風呂上がり赤ちょうちん誘われて欲しいな



また、スゲェ夢をみた

背中を銃で撃たれた
起きたら泣いていた

この夢もジョン・レノンが見させてくれたんだと信じたいな


こんな時、このうたが助けてくれました

悲しい時にゃ 悲しみなさい
気にすることじゃ ありません
あなたの だいじな 命に
かかわることも あるまいし
『伝道/加川良』
散歩終了。
ただいま。

飲み過ぎたけど、いい出会いがあってよかった。

おやすみ。


ノザキジュンヤ



ASAGAYA LOFTに初めて行きました
確実に通ってしまうだろうな

BGMが、はっぴぃえんどから、ゆら帝に代わり夜行性タロウに変貌しそう


明日はレッドアイだな



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0