忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[454]  [455]  [456]  [457]  [458]  [459]  [460]  [461]  [462]  [463]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくり、混みすぎ。

寿司も大好きだけど、こんな列んでまで食いたくないね。



PR
今日はどこを散歩しようか迷っていたら、もうお昼。

んーそうだなぁ、とりあえず東を攻めてみよう。

いってきます。


ノザキジュンヤ



ひっさびさの

リーゼント。

イエス、

ロックンロール。

あー、

楽しいなまったく。

ミイダシンジ



に、

ジミー・ペイジがいたことを先週知りました…。
呆れず、指差して笑って下さい。
『ヤードバーズが好きだ』ってことも嘘になりますねかねぇ。はぁー。


でも、そんなの関係ねぇ!

洋楽は、曲知っててもタイトル言われたら解んねぇし。
『かっこいい』でいいだろ、ロックンロールは!



ノザキジュンヤ
最近、釣りがしたい


川、海、湖、どこでも構わないから釣りがしたい

もちろん、キャッチ&リリースで
昔は良く釣りしたなぁ


釣具がなにもないから、竿を探しに行こうっと


とりあえず、呑み友達誘ってビール片手に釣りに行こう

まぁジュンヤくんですけどね

シンジは魚好きかな?



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0