忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の新宿JAMありがとうございました!

内藤さん!お誘いありがとうございました!


11/4(金)新宿JAM

ヌードランプ
欲望最先端
ピリカレラにのせて
水になれたら
コンクリートタワー
GET BACK HOME!!
春夏秋冬



やったるやったる!






PR
こんばんは~

なんか、寒くなったり暑くなったりオカシイですねぇ


身体壊してませんか?

メシは喰ってますか??

たまには、手紙書いてな



。。。。。
。。。。。







って、なんでやねん!


と、ガラにもなく乗りツッコミしてみました



こんな文章、後で読み返したら恥ずかしくなるんだろな(笑)


やりきれてない苦笑
振り切れてない苦笑



人それぞれ感じ方は違うけど、やるならやりきった方がカッコいいと思う。

振り切れ感っていうのかな、、

とにかく、すげぇ
って方が誰がみてもカッコいいでしょ



そんな事を、ふっと思ったのであえてブログで書いてみました。



あぁ、ビートルズを聴くと、いつでもドキドキする。


A Day In The Life

なんて、素敵でぶっ飛んでるんだろう




振り切れ!
フリフリ\(^o^)/





11/4(金)新宿JAM

内藤重人企画「ThreeQuestions 2ndAnniversary」

出演:ThreeQuestions/mondaysick(札幌)/THE COKEHEADS/ビレッジマンズストアー(名古屋)/THE BOYS&GIRLS(札幌)/The Homesicks

OA:チクシヒロキ DJ:mamo-Tanaka

open/start:18:00/18:10

前売/当日: ¥2000/¥2300(DRINK別)

【INFO】JAM http://jam.rinky.info/


ホームシックスは21:10~出演予定。

待ってます!
こんばんは~


聴きこもってますか?

弾きこもってますか?


カバンの中には、いつもギターマガジン
iPodでもレコードでも聴く


とある、先輩ギタリストとメールして、ちょいとネタ仕入れたり学んだり


エフェクター研究したり、ケーブル研究したり、とにかく触ったり。




でも、聴くのもいいけど、家で弾くのもいいけど

ライブがしたい!

今週金曜日、新宿JAMで待ってます。

大好きなコークヘッズと最後の対バンになります。







こんにちは

秋もかなりふかまってまいりましたね~


今日、紹介したいのはコレ


『サンダ対ガイラ』

東宝の特撮最高!

男の子なら絶対好きな映画。
なんか、かっこいいんだよ


女性の皆さんも是非!




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0