忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[463]  [464]  [465]  [466]  [467]  [468]  [469]  [470]  [471]  [472]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も

ドッカーン!と

やるだけ。


でも少しだけ

いつもとは違う気持ちなんだ。
PR
気持ちが高ぶって眠れない。

憧れの大先輩GELUGUGUと一騎打ち。相手が強ければ強いほど、今までの限界が限界じゃ無くなって、底抜けにいい演奏が出来そうな、そんな気がしています。

絶対に

絶対に見逃さないで下さい。

最高に楽しいパーティーにしよう!!

絶対にいい夜になる。
明日はハチャメチャなライブをかますよ

久々のベッシーでのライブに是非来て下さい。


今できる最高のライブを必ず約束します

ゲルググとの対バンは踊りだしたくなるな


それにしても、昨日のフラワーカンパニーズは感動した。

一つ一つの言葉が心にしみていった


学ぶ事ばかりだな

よし、明日もウマイ酒を浴びよう



はー

寒っっ

皆さん風邪とかひいてませんか??ツアー中一度ガラにもなく体調崩してしまいましたが、今時期の風邪は長引くようです。北海道はもう気温1ケタだからなぁ。。今年の冬は何を来て過ごそうかな。
こないだBOWLING FOR SOUPのPVをあるだけ全部見ました。めちゃくちゃ楽しい!!すごいポップ!すごい不良!!興味がわいたら是非見てみて下さい。多分YOUTUBEにもあるんじゃないかな。

話は変わりますが、ちょっと話題としては古いんだけど映画の原作、手塚治虫の「どろろ」を読みまして。主人公の百鬼丸は生まれながらにして魔物に身体の48ヶ所いろんなところを取られてしまい、それを取り戻すために旅をするっていう話。最初は目も鼻も口も耳も無い、両手両足も無い。当然喋れない、聞こえない。けど、百鬼丸は相手の心を聞くことが出来て、相手の心に話しかけることが出来る。

現実には無理だけれども、お互い喋らなくても意思の疎通ができる時ってのは結構あるよね。言葉の要らないコールアンドレスポンス。素晴らしい。僕らの音楽もさ、ノザキの言葉はもちろんだけれども、それぞれの演奏で、言葉ではない部分をほんの少しでも感じ取ってもらえたら幸いです。10/21は絶対に見逃さないでください。

写真はDRY BONESと手塚プロのダブルネームのどろろスカジャン。驚きの158000円也!!



冷たい雨が降るたびに季節が秋の底へと深まっていく

確実に冬が迫ってる

僕だってセンチメンタルな気持ちになる時もある


凍える夜にワケもなく落ち込んだり笑ったり、あまりのサムサに涙したり



そんな秋の長い夜には、ギターの弦が裂けるほど掻きむしって

ドラゴンボール全42巻を読破するのさ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0