忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、スイング界隈の皆さん、こんばんは☆

僕はいつだって、呑んだくれてるぜ!

オーイエス マンチェスター\(^o^)/






って、昔書いてたブログ風にアレンジしてスタートします(笑)





面白いブログとは、、、


そもそも、ブログとは??


思わずGoogleで検索しちゃいました。


ふむふむ。

うむうむ。


うん。
そのような背景もあったのね。



わからない事があれば、ネットですぐ検索できてしまう。

スゴイ事だな

ネットで機材だって買える。
むしろ、ネットの方が安かったりもする。



なんか、話がまとまらなくなってきちゃった苦笑



コンピュータや機械が進化して、めちゃくちゃ便利に
なってるけど、

やっぱり人と人

人から人


と、考えてた事を書いてみました~


なんとも、いえないにおいの新宿を歩きながら、おおくりいたしました。


写真は国内盤のレットイットブリード(アナログ)





homesicks@inter7.jp 復旧しました。

いつもどおりのアドレスに予約メールをお願いいたします。

お手数おかけして申し訳ございませんでした。
更新が遅くなりましたm(_ _)m

本八幡サードステージ、
本当にありがとうございました!

トム&ジェリーツアーに参加させていただき、大変嬉しく思います!


太陽族、マスミサイルに
大きな感謝です。

共演のパッションズ、ブラッドマンブロスもありがとうございました!


そして、サードステージ、
石橋勲さん、ありがとうございます。



打ち上げまで最強すぎました(笑)
僕は毎度の死亡遊戯でしたが爆


10/22@本八幡サードステージ

セットリスト

モンキーダンス
ロシアンポップ
ピリカレラにのせて
水になれたら
コンクリートタワー
ココロかよわせて
春夏秋冬





トムとジェリーツアーから、こんな素敵なTシャツいただきました!

嬉しい!


本当にありがとうございました!!





チケット予約等の送信先の「homesicks@inter7.jp」がサーバーの都合で使用出来なくなっております。

すぐに復旧するのでは?という話なのですが復旧するまでは普段メルマガで使っている「homesicks@hotmail.co.jp」で代用しようと思います。
チケット予約される方はご面倒ですが「homesicks@hotmail.co.jp」までご連絡宜しくお願い致します。

復旧した際には再度アナウンスさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0