忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[470]  [471]  [472]  [473]  [474]  [475]  [476]  [477]  [478]  [479]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋根のないライブハウス。

来てくれた人、主催者、共演者のみなさん、ありがとうございました。


ライブ中、いろんなもんが込み上げてきた。
その場には無いものまで、目に映りこんできて、不思議な気持ちになったりもした。
歌にできたら、そしてまた観れるように頑張ろう。



そんな昼間のこと考えていたら、また眠れなくなりました。
PR
明日は、かな~り珍しい組み合わせですよ。

札幌の大先輩達と一緒にライブをやれるなんて興奮です!
ちょっと、ビビってますけど(笑)

羊が丘に集合だ!
楽しみでしょうがねぇ!
ありがとう新宿。


しかしあれだ、オレが新宿でライブをやると高い確率で雨が降りますな。
今回はさすがに無いと思っていたが。
こりゃ、なんかあるな。


また9月にお邪魔する。
新宿で会おう。
今日札幌に帰ります。


新宿LOFTありがとう


来てくれたみんなに心から感謝だよ



秋のツアーもヤバいよ!


今回、来れなかった方達も発狂さ。



朝方ロックンロールのアカホリチョウタロウが愛を込めて




東京に到着

運転手付き…

まさかのVIP待遇?



ザ・ホームシックスを乗せてバンはレンタカー乗り場へ向かうのだった




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0