忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[471]  [472]  [473]  [474]  [475]  [476]  [477]  [478]  [479]  [480]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田着。

初めての新宿LOFT。

武者震い!!

やってやるぜ

PM8:00のロックンロール



PR
念入りなシャンプー・トリートメントして今朝はバッチリさ


リズムを倍の倍で刻むんだ


今日は新宿LOFTでロックンロールを

やってやる




東京へ行こう。


あんまし、ゆっくりできないのが残念です。
その分、久しぶりのLOFTのステージ、楽しませてもらいます。

関東に住んでる方、絶対に観に来て下さい!!
よろしく!!



ARBの『魂こがして』を聴いて、今夜は眠ろう。



切なさが生きる種になる。


思いどおりになんていかないのは知っているよ。
ムキんなって、腹立てて、ベソかいて。
それでも白紙のノートに、めいいっぱい広がる自分の思いをのせると、なんだか叶いそうな気になるんだ。
手の平には、ペンを握っていたせいか、汗しか滲んじゃいないのにね…。



新しい曲を書いてます。
はやく聴かせたい。



26日
岩見沢の三井グリーンランドで行なわれた、

「Street Car Nationals 2007」

にバイクで行ってきました。

普通に生活をしてるとなかなか見ることが出来ない、カッチカチにカスタムした半世紀前のアメリカの車は、ほんとカッコいいもんです。

気分はサウス・カリフォルニア。

魅力ある車やカルチャーは、時代も国も飛び越えて、なおも輝いてました。

写真はFORD「MODEL A」

写真右に写ってるのは、メキシコ系アメリカ人

ではありません。




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0