忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[473]  [474]  [475]  [476]  [477]  [478]  [479]  [480]  [481]  [482]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしかった。

マボロシじゃなかった。
最高にいい曲だ!

金曜日、歌うことに決めた。

まだまだ細かくやりたいけれど、この気持ちを抑えることは出来ない。

今なんだ。
今しかないんだ。



PR
逆転満塁ホームランを打ちたい



高校球児に負けない位、ライブで感動を届けたい

そして、新曲を届けたい



世界新記録を狙う純情ギタリスト、アカホリチョウタロウは力満タンです

僕は全打席ホームラン狙い

怪物になるぜ




新曲の歌詞が完成した

今からスタジオで合わせるとこで、楽しみでしょうがない

まずは三人に聴かせよう
どんなこと思うんだろ
どんな顔するんだろ
ドキドキするよ
はやく歌いたい

金曜日のライヴでやるか
やらないのか
今夜決めよう

とにかく
はやく歌いたい



日々、学ぶ事がたくさんある


このところ、周りで起こる全ての事に心が揺さぶられる

単純に言えば、毎日感動しているわけだ


信念を貫き、情熱を溢れんばかりに持ち、すべて続ける事が大切である


そして、感謝の気持ち、相手を思いやる気持ち


そう、全ては親切なココロ

僕のロックンロールが一つ成長して、更にクレイジーになりました




終わりは始まり。

その逆に

始まれば終わりが来るのか?

僕は死ぬまでロックンロール。

要は気持ち次第

自分次第ってこと。

アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0