忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[476]  [477]  [478]  [479]  [480]  [481]  [482]  [483]  [484]  [485]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっとずーっと前に何処かで一度だけ話したことがある人がいて、お互いその事は記憶の片隅に追いやられててほとんど覚えてない。


しばらくして新しい友達が出来て、話をしてるうちに、あるきっかけで

「お前があの時の!?」
ってな具合でお互いに思い出したっつーことが最近あってね。

ほんとにちょっとしたきっかけで
人と人はつながっていけるんだなって思ったら、すごく嬉しくなりました。

これから先、世界中の人の人生と、自分自身の人生がクロスするポイントがいくつあるんだろうなぁ。

自分と知り合ったことで、その人の人生が1ミリでも楽しくなればいいなーとか思いながらこのブログを書いてます。


そんな僕は今日顔がテカってます。

(汗)
PR
パートⅠからパートⅢまで一気に観たい映画No.1


それが、バック・トゥ・ザ・フューチャー

ストーリーはもちろん、ファッション・音楽に毎回新しい発見がある


僕は3シリーズ全て好き

あのシーンがなんて語ったら夜が明けてしまう



観る度に、新しい発見や感動を与える映画や本、芸術って素晴らしいと思う。


僕らも、観る度に新しい発見や感動を感じてもらえる音を伝えたい。



修行に行ってきます


気になるな、未来の事
でも、止まらず走り続ける




『マボロシ』

というタイトルをつけて、曲作りを始めてます。
たちまち消える、はかないものの例えですが、意味よりも響き、そしてカタカナにして書いてみた時に「あ、かっけ~」っと。



このブログを制作してる今現在、「ジュンヤとすれ違ったから電話した」と友達から連絡がきた。タイムリーですね。
オレはバッチリ、布団の中で、それは『マボロシ』ですよ。〇〇〇のキメ過ぎには注意しましょ。

おやすみ。



夢だけど夢じゃなかった


これ、名ゼリフ

やっぱり、となりのトトロ最高

どんな時でも、幸せの実を運んでくれます。

早くトトロに会えると良いな


次はバック・トゥ・ザ・フューチャー

過去・現在・未来に、小さな幸せを探しに行きますかね




北海道に帰って来て5日経ちました。

東京、名古屋、大阪の空気感だとか、街並みだとか、人の暖かさだとか、
未だに頭を駆け巡っています。

ライブに足を運んでくれたお客さんや、良くしてくれた各地のスタッフさんにもう一度

ありがとうございました。

ツアーで学んだことや感じたことを、ここ札幌で自分達の血や肉や骨にして成長していかなければ。
とは言っても楽しいから苦ではねぇんですがね。へへ






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0