忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[478]  [479]  [480]  [481]  [482]  [483]  [484]  [485]  [486]  [487]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちぃぜ。


冷静でいられなくなった後半から、気が確かじゃなくなった。

待っていてくれた人、初めて観てゲラゲラ笑っていた人。間違っちゃいないぜ。だが、そのうち鳥肌に変わるからな。

ありがとう、名古屋。



PR
よい子の皆さん、エスカレーターではベルトの側に顔や手を出すと危険デスヨ


思いやりの気持ちが、やさしいね…



中央線が教えてくれたけど、僕はエスカレーターという一方通行のレールには乗らない

だからこそ、大変幸せに感じましたよ



僕らを見てくれた人達、見ず知らずの他人にあたたかい気持ちを忘れない


東京ありがとう
また、8月に会いましょう

そして、名古屋よろしくです




昼メシ。

麺の太さが割り箸並で、喰ってくうちに、どっちがどっちか解らなくなるという現象を起こす、割り箸ラーメン。半端じゃないね。

トッピングが多過ぎて、麺を探すのに40分はかかりますが、お試しあれ。



東京には、自分が生まれた町と、今生活している街と、同じくらい思い入れがあるのかも。と、感じた。


あんなに大っ嫌いだった東京に、『ありがとう』と言える自分は、少しでも、ほんの少しでも、成長したのかもしれない。



ライブ一日目

とても楽しいライブが出来ました。ありがとうございました。

お声をかけて頂いた方々、ありがとうございます。

この手応えや勢いを失わずにこれからもっと加速していく所存です。





明日は何がなんでも古着屋を巡る


決めた!!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0