忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[483]  [484]  [485]  [486]  [487]  [488]  [489]  [490]  [491]  [492]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月が消え、蛇に遭遇したり、犬に笑われても、なにがあろうとロックンロールだけは、なくすわけにはいかない。


そして、ライブは足下から!!

ペダルより、まずスニーカーを買え


明日はベッシーホールにバケモノが現れます


明日は満月かなぁ…




PR
昨日…あっ、もうおとついか。夕方過ぎ久しぶりにタワーレコードに行きました。ホワイトストライプスの新譜が出たため、ちょっと試聴しに行こうと思い足を運んでみた。相変わらず素晴らしく本っ当かっこよかった!が3rdアルバムん時の衝撃は自分には今んとこなし。近いうち買って、ちゃんと聴いてみよう。そんでその後にたまたま試聴したザ・ピジョンディテクティヴズ。これも近いうちに買おうと思ったなぁ。うん、気になりますねぇ。ちなみに最近はCHICKSの『睡眠不足』にやられてます。こいつはヤバイ!!一発聴いただけで覚えれる歌ってのはすごいことだよ。この曲のヤバさは、それが一番の理由です。



さぁ明日はライブ。『対バン』ってなんだか『オムニバス』みたいでさ、そん中で気に入ったバンド見つけたら、得した気分になるってゆうか『あがる』よなぁ。楽しみです。スタート時間には間に合うように、下手したら見逃すぜ。


爪先に力を入れて?
オーケーオーライ、ロックンロールはまず足元から鳴らせ!!



今日最後に会話した人と、笑顔で話ができて良かった。その日イライラしたり、悲しかったり、怒ったりしていても、一日の最後に笑えていたなら、昼間のそんなことすら笑えてしまうような気がするっつーか。
毎日せわしく過ごしていると、


なんだかなぁ。


嬉しかったことより、意外とさ、辛かったり悲しかったりしたことの方が記憶に残っているのかもしれないね。ふとしたときに自分の未熟さに気付いちゃって落ちたりさ。ここでカッコつけたってしゃーない!僕だって落ちるときは落ちるんだす。君もあなたもあっちのあの娘もきっとそうであろう。強がり言ったって知ってんだかんな!!(笑)

そう、


だからこそ


今日、最後に笑えてよかったなって思った。

それだけで明日が楽しみになるんだ。

爪先に力入れて明日も頑張るとしよう。
ハリウッド化は勿論しませんがアカホリチョウタロウ・パートⅡ


似てたかな?長髪にサングラス(笑)


みうらじゅんさん、好きなんですよ。ボブディランをこよなく愛し、転がる石のように生きる方


アイデン&ティティも好きだけど、『見ぐるしいほど愛されたい』が最高!!


お茶のみながら読む本が幸せですね。
お茶の似合う人間になりたいな




最高のロックンロールを届けるよ


山にこもって修行したり

やさしさが大切だって改めて気づいたり

スタジオ集中して、メンバーとワイワイやったりして

5・19より更に、かっこよくなった。単純な言葉でしか表せないけど、見たら伝わると思ってます。


対バンも楽しみです

夏をクレイジーに過ごすために一緒に踊りましょうよ。写真みたいに笑いながらね

22日、待ってるよ




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0