忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ミナミホイールよろしくお願いします!

大阪!大阪!


オーイエス!



PR
東京に来てから、というか

家を決める前、北海道からのツアーで、東京に来ていた時に知り合った呑み屋のおやっさんに偶然ばったり。



久しぶりに会ったのにも関わらず、

相変わらず、恰幅の良い出で立ちでニコニコしてくれました。


大好きなギターも弾かずに呑んだくれてた時期。たまーに呑んでた時期、色々知ってるおやっさん。




なんか、ぐっときて涙ポロリ


おやっさんには、みられたくなかった



おやっさんから、
また、のもーぜ!



そんな、優しい人が好きです










10/13(木)新宿LOFT
「SHINJUKU LOFT PRESENTS~ロフト・オクトーバー・セッション~」

出演:ハナクソ [Vo,G:中尾諭介(In the Soup)、B:草場敬普(In the Soup)、G:遠藤肇(スキップカウズ)、D:謎のミスターX ]/ yumeiroecho / WONDERVER / The Homesicks

open/start:18:00/18:30
前売/当日: ¥2500/¥3000(DRINK別)

【INFO】LOFT http://www.loft-prj.co.jp/LOFT


ホームシックスは20:20~出演予定。

チケット予約はhomesicks@inter7.jpまで。
待ってます!
横浜、渋谷の二連チャン、おつかれさまっす!

横浜の帰り道の疲労が嘘のように、次の日の渋谷は随分カラダが軽かったなぁー。


今週木曜日は四年ぶりの新宿LOFT。


パコーンと、かましてやるわ。


渋谷城ありがとうございました!

音楽×ファッション×個性

radiusという、ヘッドフォンメーカーさんの製品を堪能するミイダリーダー



素敵なイベント、ありがとうございました!


そして、こんな素敵な空間を作り出してくれたGINGHAMに感謝です!




本日のセットリスト


昨日のセットリスト

モンキーダンス
ロシアンポップ
picnic man
水になれたら
コンクリートタワー
ココロかよわせて
春夏秋冬







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0