忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[485]  [486]  [487]  [488]  [489]  [490]  [491]  [492]  [493]  [494]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山ごもり練習


風が吹いて木々が揺れざわめいたら、僕のギターと山が、一瞬だけどグルーヴしたように聞こえたんだ


本当だよ




PR
オレは豊平区の『COW-LUCK』のエビカレー

激ヤバ!



オレ達もうすぐツアーらしいね。いいじゃん、最高!
今日は食い物のこと書こ。


やはり


スープカレーうまい!!

それだけで札幌に住んでいてよかったなーって思えるくらい。


あんまりおいしくないと思っている方は
きっとまだおいしいスープカレーに出会ってないだけです! たぶんね
大プッシュしたいのが

札幌市北区の『パンチ!』というお店。ここのスープカレーはヤバいです!!
ただカレーをシャバシャバにしただけだろーとか言ってたら、
目ん玉飛び出てカレーに浸っちまうぜ ゲヒヒ

あっさりなんすよ。とにかく。スープ透き通ってるし。

このスープカレーに梅干しトッピングして食べるのが良いんすよ。

もちろん好き嫌いはあるとしても、さすがは発祥の地。しのぎを削っているだけあって、どこもおいしいですがね。

札幌に来た際はぜひ!!パンチのカレー食べてみて下さい!!


とにかく今


お腹空いてんだよね。


俺が言うと妙にリアルだな(笑)
さぁーて



ツアーです!



その前に6月22日ヤバいライブかましますけど!!


詳しくは『Live』を見てください。カカカ


明日はアロハシャツ着よう。
やっと落ち着きました


世の世が幸せなら、


ピース




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0