忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[487]  [488]  [489]  [490]  [491]  [492]  [493]  [494]  [495]  [496]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『札幌観光』


ん…?

おっ?友達発見!!
PR
食い倒れって知ってます。

ただ、試した事がないだけですよ。


衝動という感情が上昇…


さあ、歩き出すかな

えっ、何処にって?




今日は急遽『OFF』

税金の関係らしいですが、汗をかきたいオレにとっては、なめんなよ、あんちくしょうって気持ちです


なので
まぁせっかくなので
昼間っから友達と飲んでやる


嗚呼、バイクの免許が欲しい



風か生ぬるいな

こんな日は、昼からビールしかないですな


今朝も悲しいニュースが世の中に流れていた。


涙を流しても、その涙が輝いている時もあるんだよ。




部屋で寝転がった時に、

カーテン越しに月が見えた。

すごく綺麗で、

ロマンチックな気分だ。



せっかくこんな綺麗な夜だから、

ベランダに出て、月を見ながらお酒を飲もうと思ったわけです。

グラスに氷入れて

ボトル持って

椅子を用意して、



カーテンを開けたんだ。



ぼんやりと浮かんでいたその月光は、









街灯でした。照









部屋で酒飲みましたけど、何か??

アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0