忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[488]  [489]  [490]  [491]  [492]  [493]  [494]  [495]  [496]  [497]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、大好きな番組が復活してくれました。

『サラリーマンNEO』

うれしいね、最高!
PR
これからはね、ストライプしか着ねぇ

『ドント バザー ミー』Tシャツの他にストライプにも袖を通したい。


こんな頑固な事を言ってても『大日本人』や『ブルージー』とかロックなTシャツ探してます。


まぁ、とりあえず今日は『はっぴぃえんど』

僕と相性ばっちりで、イカしたジャケでしょ?




あぁ、夏のかおりがする。それも、初夏のかおり
すげぇ気持ち良い


そして、僕からニンニクのにおいがする…
気持ち悪い
周りの人ごめんなさい。

朝起きてビックリ。やはり、前の日ニンニク食べ過ぎてしまってたんだ。


ちょっと前の出来事なんだけど、戒めのため刻もう。

楽しすぎる時は気をつけなきゃ。いつの間にか、宇宙にいる時がよくあるからね
強くも
そして優しくもある目。
時に戒められ、
時に背中を押されるような、
なんかそんな気分になるわけ。

僕と同じ日にスタートラインに立った
左腕のフクロウ

早く飛ばせてやりてぇなぁ。



ド根性ガエルかっつーの

へへ

おやすみ



12階建ての建物。その最上階の窓から、この街を見下ろしてみた。

オレもウルトラマンのように大きくなって、この街をボッコボコにしてみたくなった。JRタワーはもちろん、自分の家も全部踏み潰してみたい。藻岩山に棒をさして棒倒しもしたい。穴をあけてトンネルを作るのもいい。あっ!テレビ塔は耳かきにしてみよう。爪楊枝かな。

こんなことになったら、真駒内や丘珠から、たくさんの機動隊がやってくるだろうか。そんなオレを撃ち倒しに来るだろうか。…来るだろうな。


まぁ3分もしたら、こんな気分もどっかに消えるんだろう。そして次は何になりたいと言い出すんだか。

オレ、しっかりせねばいかん。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0