忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[490]  [491]  [492]  [493]  [494]  [495]  [496]  [497]  [498]  [499]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと。

6月22日ベッシーホールで行われる『BAZLIVE』に向けて、また鍛えてこうか。

ライブをやればやるほど、良い意味で欲が出てくるとゆうか、もっと、こーしたい、あーしたいってのがイメージされてきますね。
そして悩んだ時は、何が足りない?っていうよりも、何が余計だ?って事を先に考えるようにします。これオレの中で結構大切。
最高のロックンロールをやりたい、観せたい。
ガッカリしたくない、ガッカリさせたくない。

うん、その為に、とにかくまた鍛えよう。

次回のライブは6月22日。詳しくは『live』を覗いて下さい。また遊ぼうぜ!
PR
最高のロールンロールパーティーだった。
ちょうど24時間前の、ピースフルな出来事


本当にありがとう。みんなの気持ちが心に伝わりました。
楽しんでもらえたかな?



いつか、必ず遠くの人にも届けにいくよ。
そして、次はもっとぶっ飛んでいくよ。

ロックンロールが爆発する瞬間を届けにいきます
へへ

あっと言う間の1時間半だったなー。

来てくれたみなさん、本当にありがとうございます。

いやー、本当にありがとうございます。

自然と笑顔になれました。くしゃくしゃだったよ。

これが新しいザ・ホームシックス。

どうだ!!!!!!



今日あの瞬間

ギアがつながって動き出したんです。

ブレーキもねーし

加速する一方だ


よかったら後ろに乗れよ
ありがとう

本当にありがとう


そして
これからも

よろしくお願いします

ロックンロール!
刻一刻と
迫ってきてますな

難しいことは何もなくてさ、
目の前で起こる出来事に体を預けてしまえばいいんです。
新生The Homesicksが、どんなバンドだったか。
答えは明日のあなたの心臓が知っているはず。



答えもそうなんだけど、それより

先生、明日のおやつは、いくらまでですか?
水筒の中身はポカリスエットでもいいですか?


……………


…バナナはおやつに入るんですか?


あー楽しみだな



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0