忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[493]  [494]  [495]  [496]  [497]  [498]  [499]  [500]  [501]  [502]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色と色が
混ざってしまうより
マーブルのほうがいいな

そんな感じのグルーヴ。

そんな感じでグルーヴ。


そんな理想を描きながら
半世紀前のレコードをスピンさせてるよ。

ファッツドミノが三連ピアノでブギーしてるぜ

PR
落ち葉が春風にのって空高く飛んでいった。

5月だ、刻一刻と時は近づいてきている。沸き上がる感情があふれ出す。

風が僕たちにとって、追い風だろうが向かい風だろうが関係ない。
今、僕たちにできる事を精一杯やるだけなんだ。


そんな事を薄暗い部屋でひとり考えています。




5月ですな

ふむふむ

晴れとる

ウズウズ

かー、バイク乗りてぇー
しかし今日はね、
友人に頼まれた
革のサイフ作りを仕上げなければならんのです。

こう見えても手先は器用な方なんですよ?

でもさー

せっかく晴れてるし
ちょっと出かけ………

…もう暗いーーー


5月か。
今日はいい天気だ

家にいる場合じゃない。と言ってるような快晴だが、騙されんぞ。きっと外は酔っ払いでうじゃうじゃだ。

静かに決戦の日を待とう。
何年ぶりだろうか
6年近いだろうか
あの頃と変わらず
みんな元気に暮らしていた

夢を掴む為に必死で
それが明日になるのか
もしかしたら掴めないまま
終わりがくるかも
解らないけれど
それでも歩くその姿は
本当にカッコよかったよ



オレも、もっとがんばろう
永く歩ける脚を
オレも持っているはずだ
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0