忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[497]  [498]  [499]  [500]  [501]  [502]  [503]  [504]  [505]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに、今日はただの日曜日じゃない。

どうしようもなく心細かった生活をカチ割る時がきた。『また歌えるんだ』と思うと、今立っている地面から、頭の先まで込み上げてくるものがある。

満腹そうなお天道様
今日は晴れてくれてありがとう。

今すぐローソンへ。
PR
明日、4月15日はただの日曜日ではない。


『The Homesicksワンマンライブ』
このライブチケット発売日である。

朝起きて、便所に行くよりも先にチケットを買っていただきたい。

必ずかっこいいモノをミセル、そして楽しいライブを約束する。


たくさんの人たちの前で、みんなでロックンロールしたいんです。


ローソンへ急いで下さい。
明日4月13日
札幌コロニーで深夜DJイベントに出演します

「グレート・ナイト・イン・サッポロ2007」
OPEN/START23:00時

DJ.グレートマエカワ(フラワーカンパニーズ)、カタル(ニューロティカ)、井上鉄平(BAZRA)、他も誰か出るのかなぁ

遊びに来て下さい。
グレートな夜を過ごしましょう。
僕は古いモノが好きだ。

音楽もそうだけど、カメラや服も古いモノが好きだ。
今まで見てきて一番感激した古いモノは、旅をしている時に見た宮沢賢治の雨ニモ負ケズの原稿だった。(旅の話しは、他の機会に)
その時、日本語を大切にしようと改めて考えた。



今日は風をあつめて、なにをしようかな
今の家には一年くらい住んでいるんですが、
壁に木の板貼り付けたりしちゃってるので、2年住んだとしても敷金の返還は期待しておりません。
まぁそれはいいとして



死ぬほど落ち着くーーー



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0