忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この街は少し天気が崩れただけで、車が渋滞、電車も遅れ、十分多い人間も、更に増えてごちゃごちゃしてしまう。


酒を呑んで酔っ払っても、冷静でいたいと思うように、誰かにケンカを売られても、冷静でいたいと思うように、自分の心の天気が崩れた時も冷静に、一歩踏ん張って、5秒考えてから行動してみる。


簡単なようで難しい。
難しいようで簡単。


今日は晴れ。非常に嬉しい!
晴れない空はないのだぁー。

散歩でもしてくっかなー。


http://www.youtube.com/watch?v=fx2EPnnZnas&feature=youtube_gdata_player
PR
昨日の渋谷、ありがとうございました!

そして、コロニー10周年おめでとう!


本日の渋谷WWW、
ありがとうございました!

コロニー10周年おめでとうございます!

感謝の言葉だけでは、足りませんが、本当にありがとうございました!!!



色々書きたい事ばかりなので、
まずは、セットリストまで、、、



モンキーダンス
ロシアンポップ
水になれたら
ピリカレラにのせて
ココロかよわせて
春夏秋冬







BAZRAのザ・フィクションってYouTubeがめちゃくちゃおもしろい 笑!!

http://www.youtube.com/watch?v=-UbUAzqPWoA&feature=youtube_gdata_player
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0