忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最期のメシは絶対に、どん兵衛。


だけど、、シーフードヌードル食うと一瞬迷う。。笑

こいつも大発明ですな。

あ、、わかめラーメンや激めんも良い。。迷うわー。。







PR
8/26(金)下北沢Daisy Bar
「BET IT ALL」
出演:The next!Liddell1974/J.O.E/沖に娘あり/The Homesicks
open/start:18:30/19:00
前売/当日:\2000/\2300(DRINK別)
【INFO】 Daisy Bar http://www.daisybar.jp

ホームシックスはトリで21:00~出演予定。

チケット予約はhomesicks@inter7.jpまで。
待ってます!


怒髪天

一曲目からやられた!


お陰で飲み過ぎてしまったじゃないか!(笑)


今日は帰ったら、下北で買ったクイックシルバーのレコード聴くぞー







大阪~東京
名古屋~東京
仙台~東京

これらを、日帰りで、寝坊せず、遅刻せず、なんとかやってきたのに、、、


下北沢~自宅。。
2時間の寝坊。。。泣






『ピクニックマン。彼は決して正義のヒーローでは、ない。基本的にはインドアだ。なのでもちろん空を飛んだり手から光線を出して怪獣を倒したりとかはできない。もちろん未来や過去にワープする能力もないし、ポケットから出てくるのも便利な道具ではなく、せいぜいビスケットか小銭。が、しかし、人を元気にするためだったら己の出来る範囲で、精一杯のチカラを発揮する。そんなある日、こんな事を言われてしまった。「ピクニックマン、楽しかったあの頃に連れてってよ 泣。。」どうするピクニックマン。。』


こんな事考えてたら朝になった。。
眠い。。

アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0