忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院してた息子が帰ってきた!


とりあえず『なんとなく なんとなく』を歌うとしようー。

この歌、自分の中で今流行ってるんです。。マイブームってやつです!






PR
八月突入!


夏よ本気を出してくれぇ



レゲエやファンクでゴキゲンになろう\(^o^)/


JBs最高!
グルーヴを感じるべき!






こんばんは\(^o^)/

夏がちょいちょい本気だしてますねぇ~


アナログ放送が終了したのに、ウチのアナログTVは映るんです、、、

なんか、デジアナ変換とかいうシステム???

住んでる所がケーブルテレビ通ってるからみたい。



先ほどアナログ盤を聴いてたら、ひとり興奮しちゃって何か体内の血が逆流してる感じ


やっぱり、アナログ盤が好きだわ~

オリジナル盤とか集め出すとキリがないからなぁ


僕は、街の小さなレコード屋さんとかレンタル落ちのワゴンセールの100円レコードとかCDが大好きです(笑)



夏はグルーヴィーに行きましょ\(^o^)/


先日ペイントしちゃった、ハードケース。
草間弥生先生に多大なる影響を受けて




名古屋ありがとうございました!
サンセットストリップ、共演の方々ありがとうございました!
主催者ケリーに大きな感謝です!

そして、観てくれた方々、本当にありがとうございました!!



1.モンキーダンス
2.幸福トレイン
3.クエスチョン
4.胸が痛い(カバー)
5.水になれたら
6.ペイントペイン
7.ゲットバックホーム
8.春夏秋冬








大渋滞に巻き込まれながらも、無事名古屋着からのリハーサルからの、主催者ケリーのカリーからの、大須観光!


本日の名古屋サンセットストリップ、よろしくお願いします!




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0