忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ観てもニヤニヤしてしまう(笑)

愛しのオレンジAD30


まだ、名前はつけてないのですが、『ADさん』か『オレジュー』かなぁ


このアンプにしてから足元減らしました!


より、もっともっとギターを練習しないと!!

----






PR
こんばんは~


6/25のキタノソラの詳細も決まりました!

皆さん、是非!!


そして、本日は西荻ウェーバーです!!

スタートまで地元西荻をフラフラ(笑)



あっ、先日大阪で久々に対バンしたオバドクのBaダイキくんが僕としんちゃんの写真乗っけてくれてたので真似して(笑)

オバドク良かった!

また、やりたいっすねぇ(^O^)/





ダイキくんのブログ↓↓

http://s.ameblo.jp/bass-dogs-daiki/entry-10915835823.html


----





6/11(土)西荻窪 Waver
「全増しナイト」
出演:うつみようこGROUP/ハナビバンド/The kingfisher/The Homesicks
OPEN/START:18:40/19:10
前売り/当日:\2000/\2300(D別)
【INFO】 西荻窪 Waver http://waverwaver.net 03-3247-2109

ホームシックスは先行で20:20~出演予定。

予約は氏名・人数を明記し下記アドレスまでお送り下さい。

homesicks@inter7.jp

待ってます!


選挙で話題のアイドルをぼんやり観ながら、この人B型、この人はO型、これはA型だろ。。なんてひとり遊びしてWikipediaで調べたら完璧に当たってた。。。三人しか調べなかったけど。。。


すごい人だなぁ、秋元康。。

アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0